2018年、夏のワークショップ

こんにちは、暑くなったかと思えば一ヶ月前の気温になったりと今年は体調管理に気を遣いますね。GW明けは息子が熱を出しお迎え要請がありました、大人も辛ければ子供はもっと辛いのでしょう。いかがお過ごしでしょうか、ユウノ竹工房岡悠です。

さて、タイトルの通り夏のワークショップが決定いたしました。場所はユウノ竹工房がある宇治田原町から車で一時間ほどの奈良県生駒市の登美ヶ丘です。

今回のメニューは「四海波」、シンプルながらも竹の曲線の美しさや、しなやかさを感じて頂けるワークショップメニューとなっています。

会場の奈良登美ヶ丘産経学園は登美ヶ丘イオン内にあり、交通の便も良いところ。カルチャースクールですので設備、対応も安心するところです。

私にとって四海波のワークショップは久しぶりのこと。というよりも産後休業が明けて初めてのワークショップとなっています。少し勘を取り戻さなければ・・。

*詳細URLです。お申込みはこちらからお願いいたします。恐れ入りますがユウノ竹工房では受け付けておりません。

https://www.sankeigakuen.co.jp/search/detail.php?SC=53&CC=123717&OS=53

四海波のワークショップの様子

こちらも合わせてご覧下さい。ワークショップー制作体験ー

このワークショップでたくさんの方に出会えますことを願っております。今回ご好評の折には第二弾があるかもしれません(悲しいことに人数が集まらなければ開催すらありません・・)。この制作体験、ワークショップも含めましてユウノ竹工房の応援よろしくお願いいたします☆