新しいことへの挑戦

こんにちは、先週から末の娘が保育園へ通い始めました。ユウノ竹工房岡悠です。まだ慣らし保育中ですが、ぐずることもなく今のところは優秀な娘。来週からは一日保育園で過ごすことになり、たくさんのことを経験して欲しいと親として願うものです。

さて、意味深なタイトルですが・・。ユウノ竹工房がInstagramを始めました、というお知らせです。写真投稿アプリですが、なかなか上手く写真が撮れません汗

娘が庭でおばあちゃんと見つけた四つ葉のクローバー。どんな幸せを運んできてくれるのでしょうか??

何とか毎日制作を続ける日々です。近頃思うことは竹製品は本当に数を作ることに時間がかかるという事。たくさん作り、お店でも広げようかと考えてもなかなか数が揃わないものです。

それでもお利口な子供たちのお陰で、昨年からご注文頂いているお客様にはお伝えの納期よりも早く納品が叶っているのは安心するところです。

このHPにも作っているもの、どんどん載せていきたいのですがなかな進みませんことどうかお許しくださいませ。

それでも日々の生活の中で使っている竹製品たちを、少しですがご紹介していきたいと考えInstagramを始めました。どうかご覧になりフォロー、応援お願いいたします☆

ユウノ竹工房Instagram→https://www.instagram.com/younotakekobo/